浜離宮の菜の花畑 2018年 |  フラワーエッセンスで人生が輝きだす ~ 才能開花 ~ お花の癒しカウンセリング

 フラワーエッセンスで人生が輝きだす ~ 才能開花 ~ お花の癒しカウンセリング

自らの人生がフラワーエッセンスによって輝きだしたカウンセラーのブログです。


今日はとても温かい日でしたねおねがい



 浜離宮恩賜公園へお出かけしてきましたあしあと



{30FC4F7F-0DC7-485C-8A46-8593BF4C9267}


 まさに都会のオアシスのような菜の花畑イエローハート


 
 とても良い香りがします照れ



 早咲きの菜の花が、半分くらい咲いていましたが



 後方の畑   残り半分くらいは、まだ蕾ばかりで



 三月中旬から下旬くらいまでには



 すべての 菜の花畑が咲いていきそうですイエローハーツ



 毎年のように、お花畑へ出かけていますが、

 今年は大雪が降ったり、寒波の影響なのでしょうか花が小さめで茎も細いようですね、、、



 しかしながら、雨にも負けず、雪にも負けず



 美しい花を咲かせてくれて素晴らしいイエローハーツ

  


{98CF5CBD-5601-482E-96F2-A99DF6F33F64}



 今年は待ちきれず例年より早くお出かけしました



  いつもはお花畑が満開になってから三月中旬に行っていたので、半月くらい早いですね



 そのお蔭で、、、
 


 なんとイエローハーツ



 とても美しい梅の花が咲いており



 
{26F06398-9196-4DE4-9D23-FBCB4EF1FEDA}




 菜の花とのコラボしている梅の花も



 とてもとても素晴らしかったですラブ



 
{D07A15E3-05CD-4EEC-8BC9-D539E673C8A6}



 そして、菜の花を撮影をしていた私の母が

 テレビ朝日さんに取材を受けていたのですが、

 夕方のニュースで放送されていたようですポーン 



 うちはTV見ない(*オリンピック、W杯だけ観戦)なので、母のお友達がテレビに出てたわよ〜て電話がきてましたびっくり

 
 うちの母のインタビューなんかよりも


 もっと大事なニュースあるだろうにアセアセ


 報道すべきことはされていないなぁ〜と思う


 だからテレビ見ないんですよ、、、


 でも、ホオポノポノハート


  菜の花が美しいことがニュースになる



{2E465EF3-94F7-4358-A1B3-82393CCA3888}


  そういうところは好きですイエローハート


 
  ありがとうございましたイエローハート



  美しいお花たちに癒しのエネルギーをもらい


  さらに活力に溢れております



 菜の花のフラワーエッセンスもカウンセリングで扱っています




  これからのセッションも  たくさん花を咲かせていきますイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート