コロナも5類になり初めてのGW、やっと以前の日常が戻って来た!!な今年の訳ですが、なんと全く旅行とか出かける予定ありません(笑)。

昔からいる社会人サークルで、伊勢神宮とか志摩に行く旅行もあったのですが、さすがに2月に行ったばかりだしね~(笑)。

それに、もう既に予定が入っていたバーベキューと被ってました(^_^;)

もう一つ、別の幹事さんで黒部の雪の大谷とか、もうすぐ廃止になるトロリーバスに行く旅行もあったのですが、これもバーベキューと被ってた・・・。

て事で今年も旅行はなし、日帰りも思い浮かぶ場所が今回はなかったので、どこも混んでるし高いし・・・でやめました。


そうなるとジム活ですが、イベントはちょこちょこあるものの、なんかイマイチパッとしたレッスンもないので、今年のGWはバーベキューとボードゲーム会に一日ずつ行って、あとはジム活&ねこちゃんと遊んで来る・・・といった感じでしょうか。


ちなみに昨年のGWも、まだコロナの名残りもあったし旅行は行ってないよな~、何してたんだろう?って昨年のスケジュールを見返してみたら、横浜に野球観戦や中華街に行ったり、寒川神社に行ったりと近場には行ってたんですね~。

何でもない普通の土日は結構いろいろあったりするのに、こういう大型連休の時って意外に何にも予定がないんですよね(^_^;)


来年のGWは、どこか旅行にでも行くかな・・・。