2024.4.6 東京ミッドタウン 








2024.4.6 目黒川 激混み(>_<) 







 目黒川ですが、コロナ前以来5年ぶりに私のイチオシ、夜桜のキレイなライトアップを期待して行ったらなんと!! 

今年のライトアップは桜まつりが開催された3月30日&31日で終了😱 

桜の開花が遅れ、31日にやっと開花したのにライトアップ期間の延長なしって、どういうこと?( `Д´)/ 

他の場所はみんな、延長しているのに・・・。 

空が暗くなってもライトアップしないの、おかしいなと思ってコンビニの店員さんに確認したら上記の事が判明しました。 

もう、かなりショック(TT) 

まあ、そう言ってても仕方ないので、桜自体は素晴らしいのでライトアップなしの夜桜の写真を撮って帰って来ました。 

来年の目黒川の夜桜は、必ずリベンジします!!