2024.2.14 クイーン公演@東京ドーム
先月のブルーノ・マーズ公演に引き続き、こちらのクイーン公演も行く事ができました。


当日にこちらの記事を載せています。

日本ドーム公演ツアーファイナルですので、もうネタバレ出しますが、まず70代(日本なら後期高齢者ですよ!!)にも関わらずパフォーマンスのパワーがすごい!!
ボーカルのアダム・ランバートの歌声も、すごいパワーでした。
ヒット曲多数、ジムでのレスミルズプログラムでも使用されている曲も何曲も!!
テンション上がらない訳がありません!!


そして、レーザー光線を始めとした演出がまた素晴らし過ぎ!!\(^o^)/


ブルーノ・マーズも素晴らしかったですが、今回のクイーンで今まで行ったライブの中でブルーノと1、2を争うくらいの素晴らしいライブとなりました。
こういう素晴らしいライブ、これでもしフレディ・マーキュリーが存命だったら・・・とちょっと寂しい気持ちもあったのですがなんと!!
アンコールの辺りでフレディが映像出演!!
フレディは間違いなく、みんなの心の中に生きていると確信できた瞬間で感動ものでした♪
今回が最後の来日公演かも?て事だったので、チケットが当選して行く事ができ本当によかった、感謝です。
素晴らしい2時間ちょっとの時間を、どうもありがとうございました♪

なお、今回も先月のブルーノ・マーズ公演同様、プロのカメラ仕様のないスマホやタブレットであれば写真も動画も撮影OKでしたが、今回は2階席?3階席?であったものの全体が見渡す事ができていい席だったのもあり、スマホの限界はありますが前回よりは写真、動画とも遥かにキレイに撮れました♪
そういう意味でも、今回は非常によかったです。
アメブロは動画は1分以内のものしか載せられないので、FacebookとThreadsの方に動画は載せました。
また映画「ボヘミアン・ラプソディー」観たくなりました♪