2024.2.3 高幡不動尊節分祭

4年ぶりの通常開催です。

(昨年は人数制限下での開催だったそうです。)

私は午前11時の回に行って来ましたが、数年に一回の休日(休日でない方ごめんなさい!!)土曜日開催の割には想像していたよりは混雑していませんでした。

午後は激混みなのかな?

思ったより寒くなかったのもよかったです。

年男&年女の芸能人も、今年は遼河はるひさん、徳重聡さんが来て下さったり、いつもおなじみのつのだ☆ひろさん、寺泉憲さん、その他キティちゃん(笑)など来ていただいて賑わいました😀

コロナ禍で中止になった年もありましたが、数年ぶりに節分祭を見る事ができて本当によかったでーす♪