こんにちは YU KOです流れ星

 

 

長い長いと思っていた妊娠期間も

 

ようやく

もうすぐ終わりを迎えようとしています

 

 

この記事を書いている本日は

妊娠41週と1日目!!おねがい

 

 

 

 

続々と38週39週と出産している人たちの情報が入ってくる中で

 

 

私は

しっっかりと出産予定日を超過し

 

 

 

まだかまだか。。。

焦る気持ちが 否めない私です

 

お腹の中が居心地がいいのは嬉しいのだけども

 

なんてのんびり屋のBABYなんだチュー💦

 

 

 

 

まあいつかは産まれるんだから別に少し遅い位大した事ない

思いはするのだけど・・・

 

 


現状の妊婦メンタルだと

 

私が高齢であるからかなぁ・・とか

運動が足りていないのかな・・とか

何か足りていないのかな・・

 

 

とかとか

 

ぐちぐち

 

つい自分を責めてしまいがちになるショック

困ったものです

 

 

 

でも

そんな気持ちになるのは妊婦だと

割と あるある みたいで

 

上矢印

こういう記事見ては

「だよね!だよね!」と

励まされたりして笑い泣き

 

仕方ないよねと開き直ったりもしたりしております

 


で、

ということで

 

 

明日から

入院して

 

誘発+促進剤⇨自然分娩する事となりました!

ドキドキ

 

 

今日はそんな入院前最後の1日だったので

やりたい事やり残した事を潰していく日でした

 

 

まず

一番やりたかったのは

 

 

スタバの抹茶フラペチーノを飲む事チューw

 

私が大好きなのは

ホイップ抜き&オーツミルク変更カスタム

暖かくなってきたからこれが美味しいの何の照れ

 

そして

このチタンストローで冷たいのを飲むのが最高に美味しいことピンクハート

 

 

 

リュックを背負って

日傘とタンブラー の二個持ち筋肉

朝のお散歩歩くです

 

 

 

 

最近は安産と、子宮口を開かせる為に

なるべく沢山歩くように頑張っているんだけど

 

この美味しいフラペチーノがお供にいると

何とhappyなお散歩時間になる事かハート

 

 

しかも今日は

とても暖かくていいお天気だったので最高だったキラキラ

 

最後の贅沢バレエ

という言い訳

 

 

 

その後は

 

お部屋の中を

のんびりのんびり掃除したり

 

 

陣痛ジンクスの一つにも入っている

トイレ掃除🚽

 

 

入院中の主人へのメモ作成や

ご飯のストックなどもして

 

 

自己満足度

 

約90%ごえチョキ

 

 

 

なぁんて事いろいろやっていたんだけど

 

 

 

ふと

トイレへ行ったら

なんと

 

 

おしるし

 

がやってきてくれておりました星星星

 

 

嬉しいラブラブ

 

 

 

勿論

おしるしが来たからって

すぐ陣痛が来る訳ではないのだけど

 

 

初めて

BABYからの

「もうすぐ行くよむらさき音符

サインが感じられたというか

 

 

出産の兆候を感じられて

すごく気持ちが上がりました

 

出産へのモチベーションも

急激に上がりました爆  笑単純w

 

 

もしかしたら

明日の入院を待たず今夜にでも陣痛きちゃうかなぁ♪なぁんて

調子に乗ったりしちゃったりもするけれど

 

 

期待しすぎず

のんびり構えなくては

気持ちを落ち着かせておるナウですコーヒー

 

 

 

 

この記事を書いている最中もお腹の中で

BABYの胎動ハイハイ

 

 

 

これも

もうすぐ感じられなくなるのかぁと思うと

不思議な気持ちです

 

 

寂し・・くはないけれど

 

名残惜しい・・

っていうのか

 

 

この感覚って

体験していなかった時は

全く想像できない感覚だったから

 

 

 

貴重な体験させてもらったなぁ

 と

 

妊娠期間全般を通して

ありとあらゆる事びっくりマーク

 をね

 

 

それはまた別の記事でまとめてみようと思うけど

 

 

 

兎にも角にも思ったのは

 

人間ってのはすごい!!

(いろんな意味で)

 

 

明日からの入院と

出産に向けての処置が

正直少し怖かったりもするけれど

 

早くBABYに会いたいので

どんな顔してるんだろう・・・・気づきハート

 

気合入れて頑張ってこようと思いますグッ

 

 

 

 

 

紛れもなく人生で超特大イベントだもの

悔いのないようにやるぞ筋肉

 

 

 

 

ということで・・・

 

今のわたしの心境がよく現れている

乱文記事となりましたが😅

 

 

今の素直な気持ちを綴らせて頂きました

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

また更新します

 

じゃまたねパー

 

 https://youtube.com/shorts/FZMhL_JiuUk?feature=share