娘は今4歳になりすくすくと成長しています。
妊娠した時、ひどい重度悪阻になってしまいましたおーっ!

今もふと思い出しただけで吐き気が出てしまうのですアセアセ

妊娠5週目で普段は食べていた回転寿司の皿が6から3皿に。

はぁ〜食欲無いな。なんて思ったのもまだまだ序の口。 ご飯なんて気持ち悪いし、1日何回も吐くし、寝ても覚めてもひどい二日酔いの様な状態が続き、限界を超えて超人的な感覚でした。

こんなに気持ち悪くちゃ、もう生きていけないとさえ思い、食べない事で妊娠したのに10キロも痩せてしまい、こんなんじゃ子供は無事に生まれてくるのかと言う不安が募っていたのも事実でえーん

全く歩けずベッドで半年間過ごしました。

ただ、半年間の間に考えていた事は。。

めちゃくちゃ気持ち悪いけど、癌で具合悪い人もいるんだから、これは幸せな具合の悪さなんだ。
産まれたら終わるんだ。

もうたとえどんな障害があろうとも構わない!
こんな苦労したんだから!ショックショックと。

結果私が脳が変になり(脳に栄養が行き渡らない状態)になり幻覚をみたり。
死にそうになり、病院へ行くと脱水!!と怒られたりえーん

命からがら生きていましたショック

今も鮮明に4年前の事を思い出すのです。
だってひどい二日酔い状態が半年間も続いたなんて人生初めてですから。

だから、その経験があってか子育ての方がめっちゃ楽!!そして子供はめんこいドキドキ

今大変な妊婦の方がいらっしゃったら
今を噛み締めて希望を持ってほしいと思いますドキドキ