週明け早々

息子の後期の学費支払うために銀行のハシゴして
(つい最近前期分払ったよーな気がするのは気のせい?)

ほっと一息つく間もなく


これ
今週末に出したいから
と ドサッと下書きを置いていく実父

!Σ( ̄□ ̄;)
今日 火曜日ですけど?
今から人に会う予定入ってますけど?
今週 2日パート入ってますけど?
土曜日に出すってことは
金曜日には仕上げてチェックするってことでは?

↑全て心の声😈

文句言ってもやらなあかんって事はわかってるので絶対に口に出しませんけど

顔には思いっきり出てる私です。。。
やりますよ
間に合わせます

主人に手伝ってもらって。。。
😏😏😏


ゆーことで
今週はお弁当なし
あるもんですます!

夕食の準備は先ほど色々すませ
冷凍&作り置きok


がんばります!



↓日曜日の野池めぐりの釣果❤️