朝起きたら~

雪降ってるし😱

なので本日は
野外活動はやめて
タレックスのショールームへ🚙🚙💨

主人のサングラス 
落とした時 打ちどころが悪くて割れちゃったんですよねぇ😅

前から行ってみたいと言ってたので
私のサングラスのクリーニング&フィッティングも兼ねて行って来ました

鼻が低いからか?
買ったままだとズレて来るので調整してもらい
今回のガールズシリーズもピッタリフィット❤️

主人はやってみたかったこれw
色々なカラーのレンズを試して水面チェック

レンズの説明も真剣✨

そして
ここまで来たらタジマコーヒーでランチは外せない!
カボチャのクリームパスタ!
これは美味しかったぁ❤️

食事の間にメンテナンスが終わったし
主人もレンズのオーダーしたし

なんて優雅な時間なんでしょ✨


2日間
時間を気にせず
沢山遊んで美味しいものを食べて
なかなか楽しい連休でした♪

明日から
またしっかり働くぞ!