この度、思いつき企画💚

次元上昇NIGHTを
期間限定で開催しまーすウインク

11/28、29.、30日の20:30-22:00で
参加するだけで

次元上昇エネルギーを
感じられる場です✨✨✨






スペシャルゲストもあり❣️
年末に向けての一年を振り返るワークもあり❣️


なぜ、こんなに推してるのかというと
ただ単に次元上昇講座が好きなので
エネルギーと場を体感してみてほしい!


🌈参加費 会員価格 1,000円
     一般価格  3,000円


今回は、特別に3日だけ
初回無料と
させていただきますニコニコ




これから月に1回、安心安全な場の
Zoomお話会を開催する予定です


そして、会員の方には(当日なられた方も)
次元上昇ひと言メッセージを差し上げます✨✨✨




こんな感じで、ここにリモートビューイング
メッセージを書いて、お送りします


ピラミッドパワーだけで
エネルギー上がっちゃうこと
間違いなし!!!






会員は、毎月1,100円で
毎月会員限定のメルマガや次元上昇講座の
生みの親の理事長、久美子さんの
今までの動画が見放題です

各種講座が、会員価格で受けられます。



宝石緑宝石緑宝石緑 こんな方へ 宝石緑宝石緑宝石緑



小さな声で言いますが...


一応、浪人と中3の受験生が2人いるにも

関わらず...

この夏


福岡に始まり、宮古島、エジプト、沖縄、

伊勢、新潟


へ行きました爆笑


なんで、そんなに軽いフットワークで

行けるのか知りたいと、よく言われます爆笑爆笑爆笑



私が次元上昇したキッカケは

ii-アソシエイツが提供するプログラムの

おかげなのです



なので...



キラキラ次元上昇するヒミツが知りたい方


キラキラなぜエジプトへ行ったのか、知りたい方


キラキラこの時期になぜ行ったのか知りたい方


キラキラわたしの軽さの秘密を知りたい方


キラキラ直感の使い方


キラキラ気楽に、話したい方




などなど...


ゆるくて、軽い場ですので

お気軽にお越しください




お申込みは、こちら♡





Universal MUSEホームページ♡