急に春らしく、暖かくなってきましたねぇ



これは先日、40年お茶をされてる、りーちゃんのお抹茶
(お花柄の茶碗にテンションMaxゆうこ♡)


さて、京都でコラボランチ会する
かわゆいみゆきちゃん♡

色っぽいけど、普段は気さく^ ^


初めてみゆきちゃんに会ったのは
オンラインZoomを使っての
リモートビューイングでした^ ^



あんなにオンライン嫌がっていたのに...
遠方の方にたくさん出会いをいただけて笑い泣き

おかけで、今回コラボランチ会のみゆきちゃんとも
出会う事ができました
最近よく登場するまりちゃんからのご縁なんです


人との出会いって不思議ですね!



以下、みゆきちゃんの最初の

リモートビューイング






裕子さんに初めてリモートをして頂いた時の
衝撃って今でもリアルに覚えてます^_^
その時にリモートして頂いた事!



これまでの人生そのものが
あなたらしさで生き字引き
望む望まないに関わらず
強すぎるが故に封印されている
能力の封印が解かれる


その年に受け取る愛情は少なく、逆に学びが多い
1年ほどで抜けるので、
その後に受け取れる愛情は本物

とも。
自分では気づいてない訳なのです
教えて頂いた事、全て。
封印て何だーっっ!!
の私の衝撃を他所に、


「今は封印なんだよね、解けるから。
うーん、1年越えたら解けるんじゃない?」

って、あの美貌でサラっと言われましたのですです。


そしてね、これは時を経たからわかる事
今は、教えて頂いた形に、なっている
何せ一緒にお茶会をして頂けるまでになっている…


私は私で、自分を認めながら
私にしか出来ない形が
いつしか出来るようにもなりました


2人の思いは、1人でも多くの方が
本質に沿って、その方の幸せに気づいて行かれる事


その為の気づきとお手伝いを
全力でさせていただきます^_^


笑いながら本格的な
公開セッションをさせて頂きます!
私達も、ワクワクしまくっておりますよー!





1年前のみゆきちゃんのブログ

あの時から、まだ1年とは
とても思えない💦


みゆきちゃんは、時折会うたびに
どんどん変容していて
今年2月に会った時には
過去世の封印解除のような京都の旅路でした


そして、どんどん美しく可愛くなってるラブ


こんなに波瀾万丈なのに
すべてそれを乗り越え、今があり
自分の人生で得たものから
同じような方達の応援がしたいと
パートナーシップに悩まれている方に向けて
セッションされています


〜恋とお金を紐解くランチ会

in Kyoto


 

・恋愛がうまくいってない!

・パートナーが自分を大切にしてくれない

・パートナーがいなくて将来が不安!

・自分は愛されてるのかいつも不安になってしまう


という方や・・・。


・自分の生き方や仕事はこのままでいいのかな?

・自分ってほんとはどのくらいの器があるんだろう?

・最高に輝いた自分ってどんな姿か知りたい!

・これから先のことで迷いがある!

・ぶっちゃけ、自分の器を最大限発揮したときの推定年収知りたい!




5月18日(土)

サイキックOLみゆきちゃんとのコラボ企画


残席2名様です


詳しくは、こちら♡

 



2人の女神がお待ちしてまーす♡




友だち追加



 ライン@では、登録すると

3.13.23日にリモートメッセージが届きます^ ^

4月は「燃える」について
メッセージを配信中です 




  MENU  


Universal  MUSE

 

 リモートビューイングとは...
 
 
五感を超えた超感覚を使って、
離れた、または、見えないところにあるターゲット(人や場所、物事など)
についての情報を集めることをいいます。

 MENU

 

 
募集期間1か月で112名が申込
あなたの収入の器が分かる!?

 

大爆笑の渦のしえちゃんレポート

           自分発見・才能開花リモートはこちら♡



乙女のトキメキ お問い合わせは、お気軽に 乙女のトキメキ

 

 

 

Universal MUSE
奥本裕子