先週末、河村まなみさん主催の

大人のエロいワイン会

参加してきました💕💕💕


女王、まなみさん


{EBE1B0A5-EC97-4CBA-8ADE-6D42E83B8020}



お部屋には私の大好きなジャズが流れ

始まる前から大はしゃぎのわたし



{3925A551-6561-48A4-8483-33C641905963}

苺とシャンパンにはじまり

お料理に合わせたワインを

ご主人にサーブしていただき

もぅ天国天国です



{BEF9B407-493A-41E5-85E9-4499F67141AC}


もぅ、お料理の好みが

わたしのストライクゾーンでした



{B4F42951-EE8F-40D4-84BF-E2C2122D0672}


食の好みって大事だと思うわけです!


思わず、まなみさんに


「出逢ってくれて、ありがとう♡」


彼氏みたいに告白してしまった笑


それくらい、お料理

どれもこれも美味しかったんです


{E8166FAE-E382-4291-927C-0A3F1374ECC1}
あー、飲んだくれてしまって
これしかお食事写真がない

おまけに、メンバーがまた濃い


{AB3B2B71-84AA-4E86-9650-C4117B63DABF}


絶賛、魂のオーダーメイドMake Sessionが

大好評の甲斐叶子ちゃん

3月モニターは、満席で

四月にバージョンアップするとのこと


ずーっと口コミだったのて、アメブロ 絶賛準備中

フェイスブックにて、お問い合わせください



ご自身がブレンドされるハーブティーが

もはや次元が違うレベルの佐藤智美さん


マジでこれがすごいんですってば!!

そこの奥さん

ひそひそ話しで言いたいくらい

あんまり知られたくないレベル

殺到して買えなくなっても困るから


先日、秘密のお茶会で特別にブレンドされた

非売品ハーブティー飲んで

わたし、宇宙に飛んでしまったのですよー

(ヤバイ感じではないですよ、そう感じた)


プランツェンアポテーケ

http://pflanzen-apotheke.com/


きょうちゃんは、魂さんと会話できるチャネラー


智美さんも、どこかで繋がってハーブティーを

作られている


まなみさんは、女王として肚の声をすくい上げて

写真として表現している



その私たちを包み込んでくれる

あたたかい愛のまなみさん、だんな様





また次回は、持ち寄りワイン会が行われるかも^ ^


そんな、まなみさんとのコラボ会、

3/31土曜、まだお席あります

一期一会♡


その瞬間の出会いなので、

次は、あるかどうかはわかりませんよ〜


わたしは、美容院行ったり、ネイルなど

整えたり、準備万端中です




絶賛募集中


ラグジュアリーな空間でオシャレ&お酒&トーク
本音があばかれるお楽しみ付き

■3/31【裕子とまなみの裏番辛口トーク】


{BA584E07-9A14-4F40-B92C-8967F8636A37}



 MENU 


Universal  MUSE

 

 リモートビューイングとは...
 
 
五感を超えた超感覚を使って、
離れた、または、見えないところにあるターゲット(人や場所、物事など)
についての情報を集めることをいいます。

 MENU

 

 
募集期間1か月で112名が申込
あなたの収入の器が分かる!?

 

大爆笑の渦のしえちゃんレポート

           自分発見・才能開花リモートはこちら♡



乙女のトキメキ お問い合わせは、お気軽に 乙女のトキメキ

 

 

 

Universal MUSE
奥本裕子