先週末に行われた
大西さとこさんとのコラボ企画

本来の価値が開花するリモート&フォトセッション


美人さん、可愛い方々に囲まれて
   楽しく楽しく、終了させていただきました


撮影場所のフラリエは、ハロウィンバージョン
{DC0B46A1-4948-415A-840C-CA171CFDB5CA}


事前に、お洋服のコーディネート
メイクの相談は、さとちゃんを中心に...


私からは、リモートビューイングで
似合う色と、どんな洋服のテイストかを
事前にお伝えさせていただきました


当日来られた皆さん
もぅ美人&可愛くてですねぇ
私とさとちゃんノックアウト!!


天女が舞い降りた〜とか
ピュアな妖精がぁ
弁天様がぁ
福の神がぁ
なんて言っておりました


そんな方々に...
もぅ十分キレイなんですけど
このネックレスのがいいかなとか
こんなお洋服が似合うよ〜とか
メイクを施したりしまして


撮影の合間にマンツーマン
リモートセッションしましてですね


内面と外面から
どちらからも盛り上げ盛り上げ


さとちゃんが、更に輝くように
メイクをしてくれましてね


出来上がりました写真がこちら


ちっかちゃん♡ 
{643B14FD-18E7-4236-A4F5-9CFC7D04CB43}
こんなに美人なのに超天然さんで


きいこちゃん♡
{88E716D2-402A-47F9-9CCD-0693FC5ED62F}
きいこちゃんは、もぅ純真無垢なANGEL


お次は、ともちゃん♡
{1E81D705-4969-423F-B607-F3110AB1396D}
ともちゃんは、弁天様のように
福々しくて美しくて


最後は、しづさん♡
{CE1F46CF-C329-4A55-9B55-62357A4AB8F7}
もともとの福の神がパワーアップ
&可愛さ倍増


お花や木に囲まれて、とっても
自然で幸せ感が満載です



そして、わたしも最後に
さとちゃんにオフショットを
撮ってもらいました
{A85A889B-0186-4F7A-9CCC-E7EBBECA6C3A}

相変わらずの爆笑ぶり

{830DF518-5FAE-4183-B567-EC6C7B78AB93}






11月から、お値段がかわりますので

お考え中の方は10月中を

オススメします


Universal  MUSE

 

 リモートビューイングとは...
 
 
五感を超えた超感覚を使って、
離れた、または、見えないところにあるターゲット(人や場所、物事など)
についての情報を集めることをいいます。

 MENU

 

 
募集期間1か月で112名が申込
あなたの収入の器が分かる!?

 

大爆笑の渦のしえちゃんレポート

           自分発見・才能開花リモートはこちら♡



乙女のトキメキ お問い合わせは、お気軽に 乙女のトキメキ
 

 

 

Universal MUSE
奥本裕子