リモートビューイングの手法を使って
メッセージをお届けしています
 
皆さんは、どんな1週間でしたか?


今週は、ソウルメイトのneoちゃんとの
コラボお茶会や


の3人での女子デートやらで盛り沢山でしたハート


neoちゃんとのコラボお茶会は
別記事で書くとして...


あー私、無意識にリモートビューイングしてるんだって思った瞬間があったのです!!



kinukaちゃんとは、アイアイの日のイベントの
リモートビューイングで1月に初めて会ったのですが
kinukaちゃんが共通のお友達satoちゃんと
仲がよいことがわかり、つい先日3人でデートカナヘイハート
 

kinukaちゃんの提供している誕生花セラピーに
興味があったので、satoちゃんとの合流前に
受けましたウインク

当日、服を選ぶ前までは新しくブーツを買ったので

それに合わせてジーパン履いて行こうかなと

思っていたのです



しかし...ふと、kinukaちゃんのイメージに

合わせて今日は可愛らしい服にしようと

思い立ちました!



私、かわいい服から、カジュアル、大人っぽい服まで

いろいろ着たりするので、その日によって

雰囲気が全然違ったりしますウインク


で、kinukaちゃんに会ったら〜ラブラブ

なんとも同じ色のモヘアニット

私はレースのスカート、kinukaちゃんはレースの

パンプス

ここも、かぶってる〜!!! 


{CF37D613-56AA-41DD-9734-F0E1923D5857}



あ!私、リモートビューイングしたのかもと

思った次第ですウインク


satoちゃんとkinukaちゃんハート


{5411E353-3140-4A9A-AC98-F47570F7D549}


かわゆい2人カナヘイ花



そして、kinukaちゃんの誕生花セラピーで
kinukaちゃんが私のイメージフラワーとともに
絵を描いて下さいました!


「裕子さん、エネルギーをバッと送ってる感じなんですよねぇ...」


私「あ、いつもみんなにやってるよ!」


そのイメージイラストがこちら



{AA941A85-AE74-424D-A22C-FE86A46FFE7A}


ものすごくキラキラエネルギーが
ステキなのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


kinukaちゃん!お見通し爆笑


ご本人はそこまで意識されてないかもですが
私が話した事に関して、ほぼ的確にその方の
心情、感情を読み取り、やわらかくステキな
フィードバックしてくださるのです


チャネラーだわ、kinukaちゃん


なんとも癒されましたし、
この自分の感覚で合ってるんだと言う自信に
なりました


そして、新居にkinukaちゃんのお花の絵を
飾ってるのが見えて、オーダーしました!

だって、ものすごくステキな絵なんだもん

{0223E77D-C9AD-41F0-B7D5-2E1D7C11AF6E}

(画像お借りしました)

こんな感じハートめっちゃステキでしょ!




そして satoちゃんがふいに撮ってくれた写真


{70F12E0B-E72E-4839-B5D1-DC9BC2467AF8}


空気感がやっぱり違うなぁ...カナヘイきらきら


kinukaちゃん、satoちゃんありがとう

 

 それでは今週のメッセージです天使

 
 
 

[  1/23〜29日メッセージ][アバンダンシア]

 
宇宙サイズ、規模の出会い

タマシイとの交流を通じて

人は共鳴しあうのだろう

そのような共鳴するものたちが

徐々に集まり、こだまし

わかちあっていく世の中となる

ステキなあなたは

ほがらかに笑っていればいいのだよ


{5BC6DDAF-94DE-4BF0-980E-5C431C45ACA0}




ステキな一週間を...
 
happy ever

 

Universal MUSE



 リモートビューイングとは...

五感を超えた超感覚を使って、
離れた、または、見えないところにあるターゲット(人や場所、物事など)
についての情報を集めることをいいます。

 
リモートビューイング 100名モニター企画
新春企画♡推定年収リモートビューイング♡
ただいま、57名
お申込ですハート
 
ただいま、発送までに2か月ほど
お時間いただいております 
 …
 

受付は終了しております
 
乙女のトキメキ お問い合わせは、お気軽に 乙女のトキメキ
remoteyuko@gmail.com