長友ようさんのブログコンサルから

今回の企画が生まれました!!



♡あなたの将来の推定年収を

リモートビューイングでお伝えします


 


向上心をもって頑張る

起業家のみなさま



あなたがこの先、どれくらいの年収が見込めるかを

知ってみませんか?

 


わたしが扱うリモートビューイングという手法は、

アメリカのCIAで開発され、

犯罪捜査などにも使われたといわれている

遠隔透視の手法です。

 


時間と空間を超えて情報をとることができるので、

あなたの未来の年収も知ることができます。



ちなみにわたしは、特に「数字情報」をとってくることが得意です。


(一部、内容、キーワードをリニューアルしました)



 現在の情報



・本質



・あり方



・見た目



・身につけるとよい知識など



・あなたの推定年収・器



・その年収になるために

今のあなたに必要なメッセージ



・守護神からのメッセージ



以上の8項目をリモートビューイング

させていただきます


内容量としてはA4用紙2枚です



太っ腹のようさんより

リモートビューイングレポート公開OK

との事でレポートサンプル公開



ジャーン!!!


1枚目



{41199989-ADA8-415A-9F62-9CC655D0282B}



年収は、想像して下さい




{C72024D4-BD27-4932-9830-1A7102083AF8}




ウフフ
どうやら、ようさんは鐘のなる所へ
行かれるようですね!!!


私、自分で自分の事を言うのが
ものすごく不得意なのですが...
そして自分で言うのも何ですが....


かなりの確率で当たりますです

1年後とかに、よくそうなりましたとか
言われます


・例えば...


カナヘイ花年収何千万の方が、リモートビューイングに書いてあった事をもとに行動したら、ものすごいビッグビジネスがやってきたとか...
今も、そのお仕事スゴイらしいです!


カナヘイ花約8年授からなかった2人目がリモートビューイング後にすぐできたとか...


カナヘイ花10年以上引きこもっていた旦那さんが、急に働き出したり...
(その方は、リモートビューイングしか受けていなので、これしか理由が考えられないらしいです)



実際行動されると
エネルギーも動き出すようです


私は、当たると言うより
その方がより豊かに本来の輝きを放つ
お手伝いをしております



ですが、推定年収は

ご本人が実行、行動されて

ご自分を磨かれた場合のものです



今回、ようさんとお話して

ご自分のうつわを知るのもよいかなぁと思い

今回の新春の企画となりました




そして、納品はあえて手書きのままで

お渡しいたします



これは、私の文字のエネルギーが強いからです



この紙を受け取ったり、見ているだけでも

気分が落ち着いたり

波長が整ったりする効果があるんです



ぜひ、いつも持ち歩いたり

頻繁に目にするようにしてみてください^^



そうすることで、具現化する力が強くなりますよ!



ぜひ皆さまが、本来の器を発揮して

、輝いていただけますようにカナヘイきらきら




対面セッション 


 60分22,000円

 90分33,000円


*対面セッションは女性のみとさせていただきます

*男性は、ご紹介のみとさせていただきます

*セッションは、ホテルラウンジで行います

*名古屋市内の方、出張します

*名古屋市外の場合は、交通費実費頂きます

*遠方の方、ご相談ください





  お申し込みはこちらまで
          ↓