だいーぶ、ブログご無沙汰しておりました(^_^;)

携帯を変えてから、アメブロにログインできなかったり...

言い訳です(^_^;)

今日は、たまたま予定がなくなって、
中学のときからの同級生と映画「セッション」3回目を見に行きました





星が丘三越で、10/23までやっております
DVDのレンタルもされたようですが、是非大音響で~ウインク

なんで、こんなにはまったのか不思議...

1度目は、フレッチャー教授が、アイアイ講座を創られた久美子さんに見えてしかたがなかった...

感情移入しまくり!!

その後に久美子さんと映画の話をしたときに、
久美子さんは教授目線で観ましたとのこと

もちろん私は、生徒目線です!

2回目は、いろんな気付きが...

私、厳しいのが好きなんだと思ったり...

そういえば音楽部の先生、バチが飛んできて、めっちゃ怖かったけど好きだったなとか、

習字の先生も厳しかったけど愛があったなとか

エレクトーンの先生、厳しくて嫌な思い出しかないけど、あれは愛がなかったんだと今気づきました

あと、jazzが好きだったことも思い出しました!

おかげで、先日jazzコンサートにも行き、大人時間満喫~

そして、今日は3回目

今日、ようやくフラットに観ることができました

あ、でも最後に鼻水みたいな不思議な涙が出ましたが(笑)

フレッチャー教授のラインスタンプも見つけて上機嫌の私です(*^^*)

私から、意味不明なラインスタンプ送られても気にしないで下さいね

ただ押したい(笑)

ところで、フレッチャー教授に見えた久美子さんは、あんなに怖くないし意地悪でもありません

若干、似てる雰囲気はあります
(わかる人だけ、わかって下さい)

映画を見終わった後に、厳しいと思っていたけど愛なんだなぁと思い、スタバで茫然とした私です 

その後に、私ができる恩返しは
アイアイ講座をリードすることだなと
思いました

久美子さんは、今はリーダー養成講座などでないと、なかなか会えないのですが
今回この単発講座は、一般の方でも参加できます

是非、なま久美子さんに会ってみて下さいませ

アイアイ講座~アインシュタイン編

・日時 12月5日(土)13:30~15:30

・場所 ばんちゃんのリバティハウス
    (東別院近く)

・会費 アソシエイツ会員 1,500円
    一般       3,500円     
https://www.facebook.com/events/1652590005015307/1652595245014783/