おはようございます!




朝早くにすみません笑い泣きアセアセアセアセ





いきなりですが、、、(笑)



この度、サブ垢を復活させることにしました…というか、しました。笑

約1年前、このブログでお知らせした時に、
ほぼ100%復活は有り得ないと書いていました。


その当時は、本当に色々病んでいて、身内にブログを読まれる事さえも、嫌になってしまっていました。


身内と仲が悪かったからとかではないです。笑


なんか、ブログ更新する前日、自分でも何故か分かりませんが、サブ垢にログインしようとしまして。

まぁ、久しぶりすぎて、ログイン画面になっていて、そこでIDとパスワードを忘れていたことに気付く。笑


まぁ、幸い、このブログからフォローしていたので、
URLをメモ帳にコピーして
そこからIDを見つけだし、パスワードは、なんとか候補の中から正解があったので、なんとかログインできました( ̄▽ ̄;)


なんか、ログインできなくなった瞬間、なんかとてつもない寂しさを覚えました魂が抜ける


まぁ、何年も書いてたからだと思いますがアセアセ




話が逸れすぎましたが、(いつもの事。笑)
これからブログの内容をどうするのか……ですが、
両方共に、書きたいことを書きたい時にいつも通りに書くんですが(もちろんSLE関連も)、妊活の話だけは、こちらでする……ってことだけですかね笑い泣き(え)

他の方はどうなのかは分かりませんが、
身内に妊活の話を読まれるのは恥ずかしくて笑い泣きアセアセ


妹の友達…と言っても1人なんですが、仲良くさせてもらってはいても、流石に恥ずかしいかなって…
まぁ、最近というか、ここ何年かは、その子には全然会ってないんですけどね(^_^;)‪‪アセアセ


私もブログ更新辞めてた状態だったし、妹抜きでわざわざ2人で遊ぶとかなかったですしアセアセ



そこで(切り替え雑。笑)、コメント欄どうするかと言うのが私の中で出て来るのですが…(´-` )

とりあえずは今まで通りでいいかな…って思っています( *´꒳`*)


1番の理由は、
考えるのがめんどく…⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)


冗談はさておき(笑)


このブログはただの報告なので、とりあえず今回のコメント欄は閉じておきたいと思いますm(_ _)m



ではまた*˙︶˙*)ノ"