こんにちは(」・ω・)



通院記録と、遅くなっちゃった夫の誕生日のお祝いデートをしてきたので、それを書こうかなと照れ



通院記録の方があっさりしすぎてるので、とりあえず先に書いちゃいます。笑



いつも通りの検査をし、診察も無事に終わりました。


 
待ち時間1時間半、診察時間約5分(感覚的にw)でした泣き笑い



問診の時に、骨密度の検査もする予定だったけど、機械が壊れてるので次回にと言われました。


そんなこんなで、薬局も合わせて、2時間くらいで終わったとおもいます照れ 



次の診察は、5月23日(木)になりましたニコニコ




  
ここからは、夫の誕生日デートのことなので、もし興味がある方は読んでいただけると。笑




突然ですが(笑)、実は約1週間前、また笑い泣き私がブチ切れ(笑)て、
一緒に書こうと思っていた、通院記録も一緒にそのままになってました。笑

   

日頃の積み重ねなんですが、ちょっとしたことだから……って気にしないように毎回してたつもりでも、心の奥底はそうではなかったようで……(笑)
  
追加でPMSも加わり笑い泣き


とあることがきっかけで、ぼっかーーーん!!炎ドクロ


となりまして……。笑 
 

そこから必要なこと以外は口聞かずで 、
ちなみに今もまだ、この状態のままで。笑



夫はたぶん、なんでブチ切れたのかわかってなくて、混乱しただろうなって思ってますよだれガーン



何回か言ってもダメだったので、流石にぼかんでした魂が抜ける


 

数日後に、出会ってぴー年(笑)になるので、流石にこの状態のままなのもなんだかぁ…ショボーンって思っていて、そろそろこの状態を脱出しないと……と思ってはいます。苦笑
  


私が話しかければ解決(?)するんですけど。笑





そして本題ですが、(ここまでが長い。笑)


クリニック終わって、なぜかごはん前に、からあげクン食べよーってなり(?)、買って半分こして食べました。笑


そこから、夫が中華が食べたいってことで、
イオンの中の中華料理屋さんでたべたのですが、すっかり写真忘れました(´;ω;`)
  


そして、そこからのクレープ笑い泣き笑い泣き笑い泣きまだ食うw
だ、だって、9の付く日だったから、つい……(´>∀<`)ゝ←

 

そこから、スタバへ行き、(え)
夫は、期間限定のメロンのやつ飲んで、美味し〜!って感動してました。笑
私はメロンはダメなので、いつものカフェモカ♡
そこから、夫の実家に軽くより、帰りましたにっこり



とまぁ、こんな感じでしたにっこり



好きな物たくさん食べれたと思うので、満足してくれてるといいなと思いますニコニコ




ここまで長文読んでくださった方、ありがとうございました(´>∀<`)ゝ




ではまた(*´︶`*)ノ




早く仲直りしないとなぁ((ボソッ))
(勝手にキレてるだけですがw)