こんばんは( *´꒳`*)


久しぶりになってしまいましたガーン





書こう書こうってしてはいたのですが、なんか書く気になれず、Ameba開いては閉じることが何度かあって今に至ります(´•ω•̥`)




体調の方は、やっぱり女の子の前に眠くてだるくなったりする感じですね(´・ω・`)


いつもこういう時は、少し横になれば、ふーって楽になるんですけど、やっぱり女の子前はダメみたいですネガティブ




通院日のこととかも書きたかったですが、また後日更新しようかと思いますあせる

 

とりあえず更新しとかないととおもったので、軽い最近の体調のことでしたニコニコ



ではまた( *´꒳`*)