こんばんは"(ノ*>∀<)ノ




今日は、待ちに待ってた…ラブ 


 

 

スプラᔦꙬᔨ3の追加コンテンツsideorder配信されました〜♡




もうめっちゃ待ってたー!(*´ω`*)





ちなみに、スプラでは最近、フェス開催時とサーモンランしかほぼしてません。笑




バトルは数回やってから、まったくです。笑





そんななかのsideorder♡



軽くやりましたが、めっちゃ楽しそう!



これからまた楽しみまーす照れルンルン




サーモンランもやりたいけど、とりあえずこっちが先!笑




くだらないブログですいません。笑




ではまた(つ´∀`)つ