おはようございます

爆笑




気分も体調も落ち着いてきたので、コメント欄再開しようとおもいます爆笑ルンルン



実は、気分が沈んだりしてる間、
お腹は痛くないのに下〇したり、お腹痛くて下〇したりの両方の意味のわからない状況の体調不良が1週間くらい?ありまして…(´・ω・`) 



それもあって、閉じてたのもありますm(_ _)m
(急に汚い話すみませんタラー)



そんなこんなで、とりあえずビオフェルミン飲んでたら
やっとお腹ちゃん(笑)も落ち着いてきてくれたので、コメント欄を再開してもいいかなって思いまして笑い泣き


まだ理由はありますが、とりあえず落ち着いたからOKということでw



そして、いいねに関してなんですが…外してしまいました。



して下さる方には申し訳けないのですが、
ちゃんと私のブログを読んでくださっていいねして下さってないんじゃいか…っていういいねがめっちゃ増えてきて。



なんかそれがずっと気になるというか、嫌になってたんですよね。


これも考えていて、気になるならいいね外してしまおうってなったんです。



今までいいねして下さってた皆様、、ありがとうございましたm(_ _)m



これからは、内容や状況によって、コメント欄閉じたりして更新することもあると思いますが、その時はすみません悲しい


その時は、わざわざ報告はしないで更新します照れ
 

いちいち言うのもなんか違いますしね(笑)



とりあえず、今回までは、コメント欄閉じたままにさせていただきたいと思いますm(_ _)m



次回からは、また通常ブログに戻りますウインクキラキラ



というわけで、、、

ではまた、次のブログで…(つ´∀`)つ