こんにちは(^^♪




なんやかんやでいつの間にか新年あけて1月も3分の1すぎちゃってました笑い泣き


  

今年も、良かったらこのブログと私をよろしくお願いいたします照れ


  



昨日は、SLEの通院日でしたニコニコ

 



とりあえず、通院記録はまたにするとして(笑)←




今日は先に通院後の話を。笑←


 



※ここからとてつもなくどうでもいい記事です。笑






昨日、4年くらい?使ったiPhone11とお別れして来ましたえーん




電池の持ち以外は、特に大きなことはなかったし、本体の色も気に入ってたから、まだ来年以内までは粘れるかな…って、去年の時点では思ってました。笑



1月でも今年は今年だし…お別れは違ってはいない…はず。笑 


 

急に変えるってなったのは、 

数日前に、夫が使ってた機種が、iosの更新ができなくなってしまって、全てのアプリが使えなくなってしまってガーン     



昨日、通院の帰りに機種変更することになり。   



まぁ、8年くらい?使ってたら、色んな意味でダメになるのも当然かなって気もします。笑



そこで、もうどうせ、今年に機種変する気なら、私も変えちゃお!ってなって、変えてきました笑い泣き



私も夫も、iPhoneからAndroidへ。 



最初私は、iPhoneからiPhoneにしようと思ってたんですよね…(´-`).。oO



でも、私が欲しかったGBは、 

本体の支払いが月額5~6000円くらいしたのでやめました滝汗



私が今回買った機種は、月700円くらいでしたびっくりw

 

 

無事に機種変更はできたんですが、

機種変更とデータ移行してもらったら、合計で6時間近くかかってびっくりしました泣き笑い

(途中で外に出ることはもちろんできましたが)



クリニックが終わってすぐ行ったのに、まさかここまでかかるとは思いませんでした笑い泣き


 


夫の番号が変わったりしたので、電話帳登録してあげるために義実家へ寄らせていだいて、登録も無事終わり照れ



 電話帳登録はもちろんすぐ終わったからよかったですが(  ´ω`  )

    



機種変更に時間がかかりすぎたために、帰りついたのは0時前でした笑い泣きタラー



  


久しぶり過ぎるAndroidに、2人してあたふたして混乱しております。笑     

 

 


とりあえず、LINEとAmebaとYouTubeは入れて、設定しておきました笑い泣き


  


なので、何とかブログは書けてます笑い泣き



 


とまぁ、皆様にはどうでもいいお話でした。笑 





最高にどうでもいいブログをここまで読んでくださった方、ありがとうございました笑い泣きw





つぎは、昨日の通院記録について書こうかなと思うので、良かったら読んでくださいませ音符




ではまた*ˊᵕˋ)੭