こんばんは(*´꒳`*)




また忘れないうちに、SLE通院日記録を…(笑)




今回で、次の通院はもう来年の予定で、今年はもう通院終了かと思ってたんですが

昨日、年1の骨粗鬆症の点滴(リクラスト)をすることになってたので、行ってきました!


免許更新があったので、そのついでに。笑




免許更新の前に、予定通りリクラストを点滴したのですが、また次の記事の時にでも、その日のことは書こうかなと思います笑い泣き



ちょっと私的にびっくりなことがあったので(笑)


なので、興味ある方だけ良かったら見てくださいw




リクラストは、サフネローと一緒にしても大丈夫みたいな感じだったけど、

念の為、別の日にすることに( ◜ᴗ◝)




免許更新へ行くのに、クリニックがある市に行く予定があって、それを主治医に言ったら、リクラストはその日でいいっていってくれて、丁度よかったですウインク




今回の検査結果も特別なことはなく、骨の点滴も無事終わり。




そして、眼科は、いつもの検査の感じでは、特に大きなことも無くで。



今書いたけど、近々、免許更新をしに行く予定だったので、ちゃんとコンタクトを診てもらおうともらおうとおもって、コンタクト処方(1day)してもらったんですけど、、、



とりあえず1ヶ月分買ったんですけど、1箱3000円×2…魂が抜ける(税抜き)



1ヶ月約7000円とか…厳しい…魂が抜ける




はぁ?魂が抜ける魂w



3ヶ月まとめて買ったほうがお得ですよ~照れって、お兄さんに言われたけど、そんなに一気にお金持ってきとらんわw



それに、さすがに3ヶ月に1度だとしても、一気に出せませんよ…ショボーン



ここで買いますか?って聞かれた時に、とりあえず処方箋だけ貰っとけばよかったショボーン



通販で見た感じは、似たような値段でしたけどね…( ´・ω・`)



眼鏡は頼んでないのに診てくれたんですが(笑)、眼鏡は眼鏡で度が強いって言われて、は!?ってなりました。笑



まぁ確かに、何年も前に作ったから、あれだけど…。



特に見えずらいとか不自由してるとかなかったから不思議で(-ω-;)ウーン



眼鏡作り直した方がいいって言われたけど、年数めっちゃ経ってるし、まぁそれはそうなんだけども…( ´・ω・`)




大きなことではないけど、コンタクト買ったからか、眼科の先生が、ドライアイのことに関して言って来て。



できたら治療したほうがいいって感じだったので、

毎日3回つける形で、目薬処方してもらいました。


3回と6回どっちがいい?みたいな感じだったので、迷わず3回に。笑



前に目に傷ができた時に6回した事あったけど、大変だったので笑い泣き




頑張って目薬さして行こうと思います( *˙ω˙*)و グッ!




久しぶりの目薬なので、ちょっと懐かしかったです。笑



もちろん、できたらしたくなかったですけど。笑




記録はこれくらいにしておきますφ(・ω´・ @)





ではまた(*´꒳`*)