こんにちはでございます*˙︶˙*)ノ"笑





更新せっかくやる気になってたのに、

あれから全く更新できていませんでした笑い泣きくやしい…






次の日に、あの子が来てしまい…なんもやる気がなくなってました。笑





やっと、更新できるまでに復活笑い泣きグー

(復活更新時am1時半。笑)




本当は、別のこと書こうとしてたけど、デレステで担当のあかりんごちゃんの再登場…(歓喜←)



担当のことは書かなくては!と思い、書いてます。笑





当時、限定に、担当のとときんとあかりんごが2人来てしまい笑い泣き(歓喜2←)



石はどれだけ持ってたか忘れましたが、

とときんは来てくれて、あかりんごは来てくれず再登場を待つことに…そしたら、昨日来ましたネガティブ泣き笑いラブ





〇周年(笑)が来るので、あまり石使いたくなかったので、チケットと10連だけにしようと。




もし全部使って、石ほぼ無くて担当来たら、もう発狂することになると思ったので。笑


去年ははーちゃんだったかな?

無事に来てくれてよかったですがε-(´∀`*)ホッ




まずは、チケットからさっさかと引いて。笑


まぁ、もちろんチケットはゼロ。笑

(やっぱり単発が好きなのは智絵里ちゃんか←)


10連は、最低保証。笑




でも、やっぱりなんとなくもう10連だけ…って感じでやったら、、、


意味のわからん一瞬ロードが入り。笑


あー、どうせたいしたロードじゃないんだろうな…





って思ってたらなんと…!!笑



あかりんごが来てくれましたァァァァ!!(歓喜)


もちろん即スクショ。笑

そして、もちろん即特訓。笑


(´Д`)ハァ…←キモチワルイ笑



同じガシャで来たとときんとパシャリカメラキラキラ

(とときんはゲット済み)


写真の撮り方下手くそか。笑



もう、癒しですね。笑




最近、あかりんごが自分の中でめっちゃ来てて~からの再登場だったので、もうなんというやらやら笑い泣き



しばらくは、MVとか見て癒されてると思います。笑




さて、お風呂入ってお米洗ってセットして、

ベンリスタの日なので、注射出しといて、待ちながら牧物の再ミネ(再会のミネラルタウン)しようと思います爆笑



最近、また私の中で再ミネがめっちゃ熱い。笑



今はもうやってないかも?ですが、私が見た時はダウンロード版で半額やってて欲しかったけど、パッケージ版買っちゃってたから、我慢我慢です。笑




ちなみに(?)いっせいトライアルを先日、ドラえもんのび太の牧場物語がやってたので、プレイしておもしろかったので、半額もやってたので、いっせいトライアル終わってから買っちゃいました!



ちなみに、妹から借りて、ほんの少しやってたんですが、その後ほぼ忘れてて←

先日のいっせいトライアル来てから、完全に思い出しました。笑


あ、この間妹と会った時に、ソフトはちゃんと返しました。笑




そのうち、再ミネのブログが書けたら書こうかな~デレデレ

(書くかはわからないw)



オリーブタウンもやりたいな…←





って、話しズレまくりました。笑



まぁ…いつもの事ですね笑い泣き






ではまた次のブログでお会いしましょう♪


またね*˙︶˙*)ノ"

(なんかこの挨拶書くのめんどくなってきた←)