こんばんは🦛🦍


また、不足を疑うの記事というか、スレかキョロキョロ
コメントのやりとりを読んで考えていましたキョロキョロ


不足を疑うは、本当はすべてがあるのだから、不足はないという前提🦛

とにかく、気が楽になる事が大事。メソッドをして気が重くなるなら、やらない。

そんな話を見ていて

「フィルムがある映像みたいなもんなら、イメージしてみようキョロキョロそういえば、私、イメージ得意じゃんニコニコ


と、まず現実に、…凝視となっている映像を頭に浮かべ、テレビに映る感じにしていきます。

それを私が観ています🦛


それをしていたら、あれ?キョロキョロ胸がドキンとする感じがします。


そして、今度は

「あれ?びっくりもしかして、違う領域(高次)って、ここ(自分の中)にあるの!?」


そういえば、宇宙は中にあると言われていた。内から外だったんだよな。忘れていたキョロキョロとなり


何度か、あれ?何かが違うぞにっこりという感覚がして、しばらくしたら、「遊ちゃん(本名の愛称で)、おめでとう」と頭の中に浮かびましたびっくり


ビックリしましたわキョロキョロ

え!?おめでとう?🦛…「ありがとうニコニコ

なんて、戸惑って返しました。


たぶん、何度か見てるんですよねキョロキョロ自分が、映像を見てるようなものだという話は。

だけど、ハマらなかったのか。


フィルムとは、気が楽になることみたいな話に、あっキョロキョロと思いましたけどね。

私は、まんまのフィルムをイメージしていたのですが、向こうの世界じゃちょっと違うのかな?と思ったのですよ。


そして

「ああ、すべてがある自分(今の私、本体)が、不足のある映像を観て、まるでドラマを観るように、自分も痛みを感じているような状態なんだな🦛」


と、今、そこまで考えていたところですキョロキョロ


文字にすると、あんまり伝わらないかなキョロキョロ

ま、いいかニコニコ


私は、ここ数日、とにかく

『すべてがあるんだから、不足はない』『不足に見えるものは、実際にはないのだ。それが不足を疑うなのだ』

を頭の中に浮かべていて、チケット第7章の話も、リカさんの体験談もって感じでしたねキョロキョロ


いやぁ、先がどうなるか判りませんが、とにかく、良かったと思いますニコニコ


追記🦛
 
私流、意図するのやり方キョロキョロ

本体の私が、テレビで観たい映像を考える。

なんか、「じゃあこれ体験したいなにっこり」と思って考えようとしても、変にモヤるから、おかしいな凝視と思ったら浮かんだ。

これこそ、作品づくりだもんな。私が作る人🦛


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍