こんにちは🦛


雨ですなぁ🦛

🦍(おそとに、いけないの)


昨晩、『ザ・チケット』って本がありますが、あれの事が書いてあるブログ?掲示板みたいなスタイルか?を読んでいました。

前から、チラチラ検索しては見ていましたが「ああ、そういうことかキョロキョロ」というのは解りました。


でも、まだその域に行けてる感じはしないですね。

ただ、不足を疑うの話の『不足は存在しない』とかの理由は解りました。

なんか、アメブロでも、話としては解るのにな凝視という感じですねえ。

かなり濃い話が出ても、実感が伴わないとね。


チケット第7章、読み解いていくと、本当に変な話なんですよね笑い泣き

ちょうど、アメブロで、リカさんが書かれてた例えのまんまだと思うけど、元々、すべてがあるのに、それを忘れてしまって、無い無いびっくりと騒いでる。


本物が初めからあるなら、探す必要も無いのに、足りないと勘違いした世界に生きているキョロキョロ

自分は、まだ、実感が伴わないけれど、中には思い通りになりすぎて、つまんなくなったえーなんて方もいらっしゃるようですね凝視

私は、まず、それを体験したいよニヤリ



コツは、こうだから受け取れない凝視とかの思いを、全部はずしちゃうことみたいニコニコ

やっぱり、ただ受け取るだけで良いんですねキョロキョロ飛び出すハート



今度、お友達もつれてきて🦛🐕💗


🦍(🐕がいっぱい?💗)


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍💗