こんにちは🦛🦍

天気が悪くなるかと思ったら、晴れたびっくり

洗濯物が乾いたから、良いのですがキョロキョロ


しかし…なんだ、この空気凝視

さすがに、夏仕様にしないとと思って、半袖を引っ張り出したら、去年買ったままの、ハーフパンツを発見凝視

出来れば、長ズボンか、ちょっと短いくらいの薄手のがほしいけど…

ハーフパンツ履くかなぁキョロキョロ履いたの、小・中学生くらいまでだったよなぁ。


さて…キョロキョロ

テレビの情報は、頼りにならないと思っているし、アメブロで、いろいろ読ませていただきますが

なんだか…凝視詰まった感じがする凝視


そりゃ、そうですわな。

いくら情報があっても、奥行きが見えないからでしょうねキョロキョロ


内容が何パターンもある上に、実感もない。


明らかに、視野が狭いと言われる状態ですね。


どうやったら、全体像が見える?

これは映画だと言われても、やはり、揺らぎますしねキョロキョロ


おまけに、これは魂がしてる『自作自演』のことだって話も、頭にはありますけど、その話も

「じゃあ、この嫌な話や出来事も、本当は存在しないの?そう思ったら、この怒りや、事の顛末はどうなるの?」

と思ってしまいます凝視


わ~ニヤリカオスやカオス笑い泣き


皆さんは、こんなこと思わないのかな。


アメブロは、たくさんの方々がいて、有名ブログも読んでるから、時にモヤッともしますしねキョロキョロ


🍎🦍(ひといき、いれよう💗)

そうね🦛


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍