こんにちは🦛🦍

昨日、私が見た先の日にち…

たんなるバグか、間違いかもしれないけど、なんとなく意味ありげキョロキョロ

6月30日だと、今、イギリスに行かれてる、お二方も帰られてるよね。



人によりブログ内容は違えども、すでに数年前に「それ」は終わっているという話もあるし、都知事選に出てる人…ゴムだと言われてる人がいるしキョロキョロ

56人でゴムだニヤリなんて言ってた人もいるけど、それなら「コロ」とも読めるからなぁ🦛


そういやテレビ番組で、あるトンカツ屋さんに、ウクライナ人の家族が「旅行で来ていますニコニコ」なんて話していたそうで、あれあれ?ですよね。

そういえば、いつぞや、デヴィ夫人が…みたいな話もありましたねキョロキョロ


あと首相が、どこにお金をあげたって話も、話だけで、実際はお金は動いてないという話もありますキョロキョロ



いくつものブログを見るから、相反した話も見ますが、今、こんな状態で、悪い話に進むのかな?


お金でさえ、ままならなくなったら、やりようがないはずだし、上が粛清されていたら、下だけで、自由に出来るなんて考えづらいぞ?凝視


心配してか、新しいワクチンの注意喚起の話もみるのですが、あれはなんなの?キョロキョロ

凝視それだけを、白い帽子さん🐕👒が放置します?キョロキョロ


やだな~キョロキョロ

本来の直感があれば、こんなんじゃないよねキョロキョロ


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍💗