リブログです。


空前絶後のって見ると、あの人が浮かぶ笑い泣きあ、サンシャイン池崎さんね。

まぁ、あるあるっちゃ、あるあるではあるんよね凝視流さないのは📺

最近、気になるのが、テレビで『日本に来た外国人が好きな、日本のここウインク』みたいなのが多い気がします。

あれ、なんなん?キョロキョロ

私も、両親も嫌いなのが、大食いに激辛系凝視

テレビも、ぶれないというのか、他に、やりようが無いからなのかなキョロキョロ

すでに、テレビ局は押さえられてるわけじゃないのかな?キョロキョロ

疑問です凝視


今夜は、有名な元・人気アナウンサー、現在はジャーナリストの方の番組がやりますな。基本的に観ませんがキョロキョロ


この記事を見てたら、ジャーナリストの名が泣くよキョロキョロと思ったのですよ凝視