こんにちは🦛🦍

雨だよ🦛🦍


昨晩、なんか雷の音っぽいのが、遠くで聞こえるな~?と思っていたら…

Jアラートが出たと、テレビでやっていた凝視


なんでやねん!!🦛


沖縄ってめずらしくね?キョロキョロあれ、もしかして、この台風ってやつを操作するのがいたりする?と思ったけど、違うのかな。

真夜中には、雷とともに豪雨凝視


線状降水帯なんて無いからな?凝視それをブログにアップしていた人もいたが、英語でも、当てはまる言葉がないので、まんま、線状降水帯と呼ぶそうだ。

へ~っ🦛🦍

日本にだけ、現れるのかしら?キョロキョロ

変なやつだなニヤリ


私は、コインランドリーに来ましたが、なんか、バタバタ( ̄▽ ̄;)

これ、薄いから乾かさなくていいか。これ、入れないほうがいい?

わ!入れ忘れ( ̄▽ ̄;)


というわけで、現場からお伝えしました(笑)🦛

🦍


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍