先日、つぶやいた話関連です。コメント欄にモヤった話。



言葉は難しい、取り方も、人や場合により違う。その記事で、占いの話がありましたキョロキョロ

占いは占いとしてあっても良いけど、あなたは、占い師の話をまるまる信じて、いう通りにするのか?凝視

そう思ったのです。

それは、まるで新興宗教だなキョロキョロと思ったのです。


占いもそうですが、基本的に、カモにするやり方をする人間は、アカン(ダメ)と言われます凝視

占いも宗教も、本来ならば、依存をさせてはいけないんですキョロキョロ



依存させたら、ぼったくりか、エネルギー泥棒だと思いましょうにっこり

人生泥棒のバヤイもありますな凝視


🦍(やばい?)

場合ね🦛


私も、一時期は占いというか、視てほしいキョロキョロって時もありましたし、今でも、真実が知りたいなぁってこともありますけど、だいぶ気持ちは落ちついたかなキョロキョロ


先を考えたら、不安しかないけどな(。-∀-)



そんな、つぶやきでございますキョロキョロ

読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍