よっ🦛🦍💗


今度は、なんか気になる話キョロキョロ


まずは、昨日あたりから、頭の中にごちゃごちゃと詰まっているような違和感がありました。

今日も、なんとなく違う感じがしますキョロキョロ波長が違うというか?凝視


そこに、午前中にリブログした話。女性が霊的につながりやすい話はありますが、認識とは、全然違うのかもしれませんキョロキョロ

人は、誰しも神の一部だといわれます。だから、本来なら、どちらが偉いとか、誰が偉いわけではないと思うのですが、そう広く言われたのは、まだ最近な気がします凝視

自己卑下道まっしぐらの方🦛、私を含めいらっしゃいませんか?


私の場合は、女だからってより、人より出来ないとか、コミュニケーションも、うまくとれないから…の部分からですけどねキョロキョロ


そんな話から、さらに考えていたのは、アマテラスのこと。


最近は、言われてきた話と違うとも言われますよね。真実はいかに?ですが。


アマテラスは、女性で、太陽の神様と言われますが、男性説も出てきました。


あれ?キョロキョロだとしたら、なんかおかしくない?

人間は、女性は太陽だおねがいと言われたりしますが、アマテラスが男だとして、太陽の神様ならば?キョロキョロ

男性が、太陽なんですか?キョロキョロおおらかでいるんですか?


だいたい凝視ああいう系(ざっくり)、神話、宗教などは、話がいじられてるとも言われますからねキョロキョロ

こないだビックリしたのは、スサノオ、実は女性説ですよ( ̄▽ ̄;)


これは、きちんとした話を知りたいところキョロキョロ

私たちの本来の姿、生き方にもつながるはず。



さて、話は全然違いますがニヤリ

先日、久しぶりにしまむらで靴下を購入しましたニコニコ


私、足が小さいから、いつも、お子ちゃま用で、男子のを買うことが多いです。

女子用で、ムーミンシリーズのもあったようですが、私は男子用にスヌーピーのを見つけたので、黒3足セットにしました🦛💗キューン

よく見たら、スヌーピーのイラスト、3パターンキョロキョロ

色が違うセットもありましたが、汚れるからと黒ばかりにしましたよにっこり


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍💗