おはようございます🦛🦍

昨夜、7時からTBSの『神チャレンジ』でしたっけ?を観ていましたキョロキョロ


クレーンゲームが終わり、次の太鼓の達人のになり、今回、かわいい少年と、パーマ大佐が競っていましたにっこり


それを観ていたら、ふいに…キョロキョロ

たまーに訪れる(というか、久々すぎましたが)ドラムニコニコ飛び出すハートにテンションが上がったのです。


まず、太鼓なので、ドラムセットは出ませんが、フッと考え出したらテンション爆上がりニコニコ飛び出すハート

叩けないので、ひたすらドラムセットを見る(イメージする)、テレビで、誰かの演奏を見るくらいですが、私はなぜか、緑のメタリックのセットを見ると、本当にテンションが上がるんですおねがい


昔から、ひたすら、叩けたらカッコいいなウインクみたいな憧れだったけど、バンドの楽器なら、ドラムにニコニコ飛び出すハートキューンでしたね。

だから、スピリチュアルなんかで言う、過去世とか、守護さんが、そちらの関わりがある人じゃないか?と思うくらいに、めちゃニコニコ飛び出すハートキューンなんですよねキョロキョロ


それが浮かんだら、おや?キョロキョロ

こ、このテンションの上がり具合はびっくり

私の中の最強の経験、玉置浩二さんのコンサートをテレビで観た時レベルの感じびっくり←生じゃないけど、本当にヤバイくらいエネルギー出てました笑い泣き

ヴォルテックスに入ったって言ってますがキョロキョロ




…すげえな凝視

体験は、リアルなのをしなきゃと言われるけど、私は、こういうのが、たまにあるのですよキョロキョロ


その後は、NHKの歌番組を観て、こちらでもにっこりでしたが、『JUN SKY WALKER(S)』先日から、なにかで聞いたのか、頭にあったんですが

曲を聴いたら、「判ったびっくり聴いたことある!!」でした。

たぶん世代的に、私よりも、お兄さん、お姉さんの ど真ん中でしょうね。

私、CMで聴いたような気がしますキョロキョロ

アルファベットで『スタート』という曲でした。


なんだかんだで、音楽や歌は好きですねキョロキョロ 


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍💗