今日は、かなりの時間ふとん1 でした。

別に、風邪とかで、体調が悪いわけじゃなく、月1さんだったのもあったし、日曜日だったのもあり、ゆるされた感じかなにっこりあと、タイミングもあるかな。

夕方に、えっこらえっこら🦛と、母と投票に行き、帰りに畑により、たまねぎを少し獲ってから、帰りました。


ちなみに、『寝てよう日』は、何度か書いている、以前に、SNSでお話していた方が使っていた言葉ですにっこり

きっと、私だけが、その方のことを覚えていると思いますキョロキョロ

まだ最近、その方の誕生日だったんですが、それも覚えていて…

会ったこともないのに、当時、話していた感覚と、写真から、たまにフッと近くにいたらこんな感じかキョロキョロとイメージすることもあります。


私、やりとりをする中で、その方を傷つけてしまったので、まず覚えられてはいないはずキョロキョロ

人によっては、傷つけられたら、忘れないムキーでしょうけど、その方は、そうではないようでした。

傷つけたら、大事な人から外れるだけ、私は、そう認識しました。


🦛


読んでいただき、ありがとうございます🦛