こんばんは🦛🦍

今日から、新しい声優さんになりましたねにっこり


少し前に調べたら、知らない名前の声優さんだったけど、なんとキョロキョロ『はなかっぱ』の『すぎる』の声なの!?びっくり

そういうのが判ると、イメージはしやすいですよね。

他のキャラは知りませんでした🦛


今日、聞いてみたら…🦛

とにかく、かわいらしい声で、部分的に「あ、ここは良いなキョロキョロ」みたいな感じでした。

もう少し、年齢が低い子に合うみたいな声ではありましたね。


あと、気になったんやけど…キョロキョロ


『ミツウロコ』のCMって、まだ前の声優さんのまんまじゃないですか?

撮ったのを、一定期間、流すからか?凝視


あれ…どうなん?にっこり

嫌でも比較されるぞ凝視


以上、感想でございましたキョロキョロ


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍