こんにちは🦛🦍

最近、気になること。


R1のヨーグルトってありますよね?

あれで「タレントの言うことは信じられない?」に続いて、医師の何%が…と言います。

それを観て、「…凝視 あ、これ終わったな」と思います。


いまだに、医師の言うことなら信じるおねがいという前提で言ってるんでしょうか?


それを信じる人は、減ってるんじゃないかなぁ凝視

日本人は、痛い目に遭わされましたのでね🦛🦍



あと、以前から気になってはいたけど、声優さんって、仕事を選べるのかな?キョロキョロ

というのは、このやつ、勧めるのは違うよね?という、商品のお仕事をされていたりします。


最近だと、某ハンバーガーショップのCMに、人気アニメが使われていますね。

マンガ、アニメはそちら側だとか言われてもいますが、声優さんは、その話を知らない?それとも、やらざるを得ないのでしょうか?キョロキョロ


前から、気になってはいましたね。


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍