こんばんは🦛🦍


夕方、ドラマのエンディング曲を聴いていたら、すぐにピンときたキョロキョロ

「玉置さんの声だキョロキョロなんて曲だろ?」


そしたら『オレンジ』という曲でした。曲名だけは知っていましたニヤリ


意外と、聴いて、誰の声かわかるもんなんだなぁキョロキョロと思ったのですが、私は、たまに、ドラマの曲が流れた時、誰の歌声かが、わからない時があるんです凝視

いや、くわしく知らないからって場合もありますけどね笑い泣き


私は、好きな人の歌声を聴くことで、ちょっとしたことで癒されますニコニコ


ニヤリ

白鳥英美子さんの声も、すぐわかりますねにっこり飛び出すハート

癒される凝視飛び出すハート


最近は、もっぱらテレビから曲を聴くのが多いですねキョロキョロ

CDを聴けてないので笑い泣き


読んでいただき、ありがとうございます🦛🦍💗