沖縄旅行で買ったお土産を紹介したいと思いますハイビスカス

 

アメリカンビレッジで購入したビーチサンダルとヘアゴムとTシャツやしの木

ビーチサンダルは色や絵のデザインを選ぶことができ、娘とおそろいのシーザーにしましたラブラブ

 

Tシャツも娘とおそろいラブラブ

早速、沖縄で着てみました爆  笑

 

沖縄に来たときは、購入している琉球グラススター

今回はダークブルーのかっこいいものを選びましたキラキラ

 

そして沖縄で買ってきた島らっきょやもずくで沖縄風ご飯しましたルンルン

作ってくれたのは、旦那様ラブラブ

 

沖縄の余韻に浸りながら、堪能しました照れ

美味しかったピンクハート

 

HP↓↓↓

大阪府北区梅田の美容皮膚科・形成外科 ユウコ形成外科クリニック (yuko-clinic.com)