秋のキャンペーンの【ビオラv30 】をパワーを上げて照射しました⚡️


すごい反応❣️レーザー並みの反応です👀

そんな目立つシミはなかったはずなのに…薄いシミが見事に全て反応してます❣️


パワーを上げて照射した感想は…
フェイスラインが痛かった🤣レーザーと同じようなバチっとした痛みでした。
頬は意外と大丈夫でした😊


その後、1〜2時間ヒリヒリとした痛みと赤みがありました。これもレーザーと一緒。
翌朝の顔少し腫れてます😚きっと顔中シミ取りレーザーを当てると腫れますよね…
反応したカサブタが取れるのが楽しみです✨✨✨

 

また、カサブタとれた後の経過も報告しますね💕

 

HP↓↓↓

大阪府北区梅田の美容皮膚科・形成外科 ユウコ形成外科クリニック (yuko-clinic.com)