ずっと放置しておいてこんな更新でスミマセンあせる

な話題なんですけど……DASH!

 

どうやら私、今日で20代が終わってしまうようなんです流れ星

 

いや、だから何だって話なんですがあせる

そもそもこの時期生まれですからキラキラ

同級生が次々と30歳になるのを祝ってきたわけでクラッカー

なんなら「私、2016年中はまだ20代だし~音譜」なんて言いつつも

いずれ誕生日は来るんだっていうDASH!

そんな当然のことは分かってたんですけどあせる

 

20代のうちにもっと頑張らなきゃいけないこと

たくさんあったんじゃないかなぁ

なんて最後の一日を迎えて思ってしまうわけです

 

でも、今日だって明日だって、同じく価値のある一日キラキラ

そこには何の差もない、のかなはてなマーク

って思うことにしてDASH!

 

20代最後の一日はDASH!

淡々と、いつも通りに過ごすことにします音譜

 

……でも、せっかくなんでビックリマーク

職場(大学)で大学院生にゾウさんを被らされた!!

なんていう、とびきり大人げない写真を載せときますドキドキ