ブログをおろそかにしていることをそろそろ反省し始めた千野ですあせる


新年度もようやく落ち着いてきました!!

私は昨年に引き続いて学習院大学の助教を務めていますキラキラ

今年度は文学講義のコマをもたせていただいてましてキラキラ

いまは『夜の寝覚』を楽しく刺激的に読んでいますラブラブ

あとあとビックリマーク

研究日には調布の某音大にて日本語表現のコマをもたせていただいてますキラキラ

どちらも楽しく、かつ、日々勉強勉強メラメラ ですドキドキ


さてさてビックリマーク

劇団(キシャ)の活動も、あいも変わらずしてますよ音譜

今年は海の日連休に波

キラキラ『さらぬわかれ~『伊勢物語』、以前~』キラキラ

というタイトルで、平安前期が舞台のお話を上演します音譜

詳細は上右上矢印 をご覧くださいませラブラブ


このGWもお稽古してましたメラメラ

あと、キシャとしては珍しく、バーベキューなんかしちゃいましてビール

そしたら、奥さんお子さん連れの団員もいたりして!!

……ああ、オトナになったんだなぁ……なんて思いました流れ星

空が、青かった……晴れ