またまた遅れての報告ですがあせる

キシャの10周年感謝祭ビックリマーク
『宇治十帖の話がしたい!』キラキラ
お陰さまで、満員御礼にて終宴となりましたラブラブ

いつもは本気の時代衣装で古典を演じている我々ですがDASH!
今回は感謝祭ということで音譜
みんな現代のパーティーファッションワンピース
そしてそのままDASH!
極限まで現代若者言葉にくだいた「宇治十帖」をやったのでした音譜
いつもなら「まことかはてなマーク」と微笑むところを「マジで!?」と笑う、とみたいな感じでしたドキドキ

秋には10周年記念公演『源氏物語』が待っています音譜
こちらはいつも通り(はてなマーク)、いや、いつも以上に本気の時代衣装で、王朝物語の世界を完全再現するつもりですラブラブ

それにしても旗揚げ10年とは……うーん、しみじみラブラブ