写真だけ載せて満足してましたねあせる

ちょっと……いや、だいぶ前ですが……あせる
伊勢に行っていたのですキラキラ


初お伊勢参りの両親を連れて、私自身は5度目のお伊勢参りドキドキ

でもでも前回は式年遷宮の前だったのでキラキラ

今回は新鮮な気持ちで行ってきましたキラキラ


2泊3日で、ざっくり言うとDASH!

【1日目】

二見浦&外宮とその周辺

【2日目】

内宮とその周辺&松阪

【3日目】

斎宮

……ってな感じでまわってきました音譜


そうそうビックリマーク

式年遷宮の後だったわけですがキラキラ

まだ終わっていない別宮があったんです!!

外宮の風宮がちょうど御遷宮の真っ最中だったんです!!

だから、お宮がふたつ並んで建っている状態という……キラキラ

なんとも貴重な姿を見ることができましたキラキラ