はい、『寝覚』のハナシの続きキラキラ


お互いに誤解したままのワンナイトラブだった恋の矢

寝覚ちゃんと男主人公キラキラ


男主人公は、寝覚ちゃんのお姉ちゃんの婚約者だったわけであせる

結婚してお家に来るようになって走る人

寝覚ちゃんの側近の対の君が気づいてキラキラ

「ええええええっ!?

と衝撃を受けるわけですドンッ


一方の男主人公はDASH!

寝覚ちゃんを但馬守のムスメだと思ってますからあせる

但馬守のムスメさんをDASH!

自分のお姉ちゃんのところで雇用することにするんですねひらめき電球

(身分的にはそうなっちゃうんですよねあせる

で、超ワクワクしながら初出勤の日を待ってラブラブ

いよいよ御対面ビックリマーク

となって……「ええええ、別人じゃん!!」ってなるわけですあせる

「姉ちゃんに『超美人だから』って言っちゃったけどあせる

これじゃ、たいしたことないじゃんって思われそーあせる

と思い、お姉ちゃんに会うたびにDASH!

「たいしたことなかったよねービックリマーク でも可愛がってね音譜

とか言って誤魔化すことも忘れませんビックリマーク 笑

そして、何より、めげないのがこの男!!

「無関係じゃないんだし、仲良くしておけばあのコにつながるよねひらめき電球

と前向きに但馬守のムスメさんの面倒を見ますキラキラ

で、結局、この但馬守のムスメさんから真相を知ってDASH!

「え、嫁の……妹、だと……!!

とさすがに愕然とするわけですあせる


さらに、寝覚ちゃんは男主人公のコドモを妊娠してましてあせる

超極秘出産をするというスリリングな展開になります!!

いや、もう、昼ドラだよね、これあせる

女の子が生まれるのですが、男主人公が引き取りますひらめき電球

そしてそれが……お姉ちゃんにバレるんです……ビックリマーク