2013年もお世話になりましたラブラブ


なんかもう記憶もおぼろげなんですがあせる

年明けは研究室で『うつほ物語大事典 』を作ってましてメガネ

私なんかは足を引っ張っただけでしたがあせる

春に出版できたのでした本

あと『八重の桜』第8話の女官役がありましたねー桜

春には『潜入探偵トカゲ』の第4話、研修医役病院

それと、何より!!

NHKスペシャル未解決事件file3 尼崎殺人死体遺棄件

すっごく、いろんなコトを考えながら向き合った仕事でした……DASH!

その頃には、中古文学会で発表したりもしましてメガネ

そんなこんなしていたらキシャの本番『花にあらず』があったんでしたブーケ2

『花にあらず』は我ながら気に入ってる作品ですラブラブ


夏は晴れ

まず劇団appleApple さんの『手をのばせば届きそうなところ』!!

に、参加ドキドキ 超楽しかったなぁー音譜

それから『ホームドクター神村愛2』、わっかい彼氏がいる弁護士の静香ちゃんでしたキラキラ

あと、ここで報告できなかったんですがあせる

音楽・河谷萌奈美 さん、演出・竹内晶子さんの短編ミュージカル音譜

時を渡って、友よ戦え!キラキラ

の脚本を書かせていただきました音譜

ここでちゃんと宣伝できなかったんですけれどあせる

大好きな歴史モノのエッセンスを入れまくりだったんでしたラブラブ


秋はもみじ

河谷萌奈美さんとまた短編ミュージカルを作りました音譜

DOGSわんわん

これも思い入れある作品です音譜

それと、劇団appleAppleさんのリンゴ

『French Toast的、失踪』ドキドキ

楽しかったなぁ……appleさんには毎度楽しい思い出ばっかりですラブラブ


で、2013年もあとわずかあせる

実はさっきまで論文を書いていたんですがあせる

これも提出して、ミッションコンプリート!!

新年を迎えられそうですクラッカー


今年も大変お世話になりましたドキドキ


では……まだ出していなかった今年の写真をちょっとキラキラ

『図書館戦争』から右下矢印



関東図書隊武蔵野第一図書館業務部三等図書正の谷田部です!!

ちなみにジャケットを着るとこんなカンジ右下矢印



2014年もよろしくお願い致しますキラキラ