続きですよ音譜

さらに近江神宮に向かって歩いて行くと……走る人



はい、第2地点に着きますひらめき電球

ビックリマーク ここが!!

内裏正殿だったところなんですキラキラ


つまりつまり!!

この上で、まさに、ちょうど、この上で!!

天智天皇が政務を取っていた!!

っていうことですよラブラブ



ほら、ここですよラブラブ

ここにビックリマーク みんなビックリマーク いたんだ!!

天智さんも大海人さんも大友くんもラブラブ

鎌足さんも人麻呂さんもラブラブ

……想像するだけで、ねえ!? テンションあがるでしょアップ


それから……DASH!




そろそろ近江神宮ねキラキラ

ってぐらいのところに、ちょっとした空き地がありましてクローバー
ここには、近江大津京関係者の歌碑がいろいろとあったのですが音譜

そして、ほとんどが『万葉集』の和歌だったのですが音譜

……ひとつだけドンッ



……まさかの忠度さんラブラブラブラブ

不意討ちだよ!!

不意に討たれたよ!!


一体誰ですか!? ここにこの歌をチョイスしたヒトは!!

……そのヒトと、友達になりたい……恋の矢


あ、忠度さんについては、今度詳しくラブラブ