NHKスペシャル『未解決事件』、ご覧くださいましたでしょうか。

私も放送を観て、改めて事件について様々に考えておりました。

再放送もあるようですので、まだの方もぜひご覧ください。

ちなみに私は、角田瑠衣被告の役で出演しております。


……ふうDASH!(溜息)


今日は怒涛の一日でした……汗

昨日今日と学会だったのですキラキラ

中古文学会という学会です音譜

「中古」というのは文学史の時代わけ用語で、平安時代のコトひらめき電球

(歴史の時代わけだと、平安時代まで「古代」ですがあせる

 文学史では、奈良時代以前を「上代」、平安時代を「中古」というのですひらめき電球

つまり平安時代の文学に関する学会だったのです音譜

……そして……発表してまいりました……ビックリマーク

発見したことを、とにかく伝えたい!!

という気持ちだけが先走る雑な発表だったかも、と反省しきりですがあせる

私なりに精一杯考えてみた論でしたビックリマーク

お世話になりました全ての皆様に感謝申し上げますラブラブ


ああ、でも、やっぱり……DASH!

私は『狭衣物語』が大好きだ!!


研究対象にしてさんざん向き合うとDASH!

好きな物語もイヤになってくる、なんてコトもありますがあせる

『狭衣物語』は、嫌いになれない!!

むしろどんどん愛おしくなります恋の矢

大好きだよ、狭衣さんラブラブ


そしてDASH!

そこから稽古場へダッシュでした走る人

1週間後にはキシャの本番ですよ……キラキラ

キラキラ『花にあらず―『松浦宮物語』より―』キラキラ

ぜひ観に来て下さいませドキドキ

藤原定家作といわれる『松浦宮物語』音譜

たぶん、舞台化なんて本邦初ですよ!! 笑


……で、稽古が終わって『未解決事件』を見たのでしたテレビ

充実した一日でしたドキドキ