なんだかばたばたしているうちに6月になってしまいました雨


まもなくキシャの本番なのですがキラキラ

……実はその前に……学会発表が、ありまして……あせる

追い込みの時期、というかあせる

追い込まれている千野ですドクロ


狭衣さん、私に力をちょうだい!!

(……あのヒトがくれるはずがない汗


そうそうひらめき電球

去年、劇団appleAppleさんで共演した金子麻里也ちゃんにリンゴ

『NHKスペシャル 未解決事件』に出るよ音譜

という知らせをしたらDASH!

ブログで宣伝してもらえちゃいましたラブラブ

こちら でーすラブラブ

麻里也ちゃんは妹のような可愛い存在ですドキドキ

目下、appleさんで稽古中のようですキラキラ

appleさんはせんがわ劇場演劇コンクール に出場とのコトでクラッカー

頑張ってくださいまし!!


……私も観に行きたいのですが……学会で……あせる

頑張ってねドキドキ