現物、お見せしちゃいます音譜

学習院大学平安文学研究会編桜
キラキラうつほ物語大事典 キラキラ
(勉誠出版キラキラ)

はい、これ!!



ずっしり充実のボリュームです音譜

研究・勉強に必要なコトはもちろんですがメガネ
詳しい梗概(あらすじ)もついているのでサーチ
『うつほ物語』に初めて触れる皆様にも優しいですラブラブ

もちろん千野もいろいろ書いていますメラメラ
物語前半の梗概とかキラキラ
「テーマ」というくくりの項目で「漂流譚」「女房崘」とかキラキラ
その他いろいろ書かせていただきましたがメガネ
これだけは言わせて下さいあせる
系図はぜんぶ千野が作りました……!!

足をひっぱりまくっていた千野ですがあせる
系図を作ったということであせる
少しはお役に立てた……のだと、いいなあせる