買っちゃったドキドキ
買っちゃったラブラブ

図書館で借りる「研究のために必要なモノ」からDASH!
手元に置いておきたい「愛読書」に格上げだラブラブ



岩波文庫のキラキラ『王朝物語秀歌選』(上下)キラキラ
『物語二百番歌合』と『風葉和歌集』と『源氏物語歌合』が収められていますひらめき電球
誤解を恐れずにさくっと言えば、はやいはなしDASH!
王朝物語に出てくる和歌のアンソロジーですひらめき電球
いろーーーんな物語からステキな和歌を集めて音譜
歌合やら歌集やらに勝手にまとめちゃったわけですキラキラ
二次創作ってやつですキラキラ

……テンションあがる!!

王朝物語好きにはたまらないんですよ恋の矢
こんなステキな二次創作(笑)をした800年前の物語オタクに拍手クラッカー

……とりあえず、楽しく読み耽ろうっとラブラブ